SSブログ

野帆船 [土光風]




IMGP0027.jpg


IMGP8716.jpg



陽が背伸びしててきた

雲船が緩りと帆走する

どこへ行くのだろうか

四方へ行くのだろうか



IMGP9709.jpg



我はこの地で旅をする

野山の生き物とともに

光と風と土に塗れ乍ら

雨が降れば天に謝する



IMG_2023-02-09-14-15-13-026.jpg


IMGP7292.jpg



満面の笑みで耕作して

疲れたら原野に寝転ぶ

我が生き物達と微睡み

野の帆船で四方を知る



IMGP7285.jpg


IMGP5642.jpg





nice!(129)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 2

拳客

そう生きてみたいですが、無理だよな・・・
by 拳客 (2023-02-13 15:31) 

しゅん

いろいろなことをやって生きてきたけど今が一番いいです。今が自分に一番合っています。とれた野菜の美味しいこと・・今まで知らなかったですよ。自然の中にいると脱力しマイペースを取り戻してきました。もう、かつての自分には戻らないですね。 拳客さん また遊びに来てくださいね。
by しゅん (2023-02-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闘病生活を経た農夫の独り言を表現しています。