SSブログ

損得の連鎖 [平 和]




IMG_2023-11-13-12-59-50-832.jpg




このループから早く

抜けたいのに新聞を

読むたびにむかつく

穏やかに居たいのに




IMGP2444.jpg



研澄ませと風に請う

際疾くなると逃げる

森の奥へと身を潜め

迸り覚めるのを待つ



IMG_2023-11-13-13-00-45-408.jpg



人間の姿をした魔物

永田で悪さした魔物

善悪が麻痺した魔物

我らの森に近づくな



IMG_2023-11-19-13-06-17-390.jpg



神清して引導を渡す

数々の損得の付けは

子孫末端まで負する

神判する風を受けよ












nice!(128)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 4

夏炉冬扇

お怒りですね。
カマキリも動きが鈍い。
by 夏炉冬扇 (2023-11-29 07:26) 

Take-Zee

このカマキリさんも産卵を無事に
済ませたかなあ~?
by Take-Zee (2023-11-29 08:10) 

しゅん

カマキリが起る 神が怒ること切りがない この上のない怒りになられますよ (^▽^)/ 民のリーダーが己の利益にはしるとは、なんともおぞましい国になってきていますなぁ コメントありがとうございます。
夏炉冬扇さんへ
by しゅん (2023-12-01 13:47) 

しゅん

はい、産卵を終えています。ゆっくりと休ませたいのですが、会議中に居眠りする議員を見てカマを振りかざしています。また、自分たちで問題を起こしてその問題(統一教会、政治資金、議員の不祥事等々)の解決に時間を費やしています。これじゃ、議員なんぞ、いない方がいいですね。議員の給料を国民のために使ってほしいですね。コメントありがとうございます。
Take-Zee さんへ
by しゅん (2023-12-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闘病生活を経た農夫の独り言を表現しています。