SSブログ

雪やなぎ [自 然]




IMG_2024-03-27-10-53-52-546.jpg



うららかなる春なのに

なぜこんな夢を見たか

吹雪の中を歩いている

息ができず足が止まる



IMGP3789.jpg



眠るようにうな垂れる

積雪は冷たいが温かい

私を迎い入れんとする

北国の雪景色が広がる



IMG_2024-04-04-07-52-10-424.jpg



そう言えば昨日の夕方

見事な雪やなぎに会う

空に伸びやかに揺れる

春風は冷たいが温かい



IMGP3921.jpg



最後の同窓会の返事を

6月11日まで・・・

術なしのまま苦悩する

春は益々麗らかなのに



IMGP7537.jpg








nice!(195)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 195

コメント 5

夏炉冬扇

空が澄んでいます。
14日、最後の同窓会です。
by 夏炉冬扇 (2024-04-10 07:29) 

風の友

そらはやっぱり心の故郷のような気がする。
きれいだけど、ただきれいではなく、懐かしいきれいさがあるように感じます。
by 風の友 (2024-04-10 10:51) 

Take-Zee

こんばんは!
昨年11月古希を最後に中学の同期会が終了。
そして今年1月高校の同期会が54年ぶりに、
また来年もと皆さん元気です (*^o^*)

by Take-Zee (2024-04-10 18:48) 

JUNKO

雪柳は私も大好きな花です。
by JUNKO (2024-04-10 18:58) 

kome

私の場合、自然と縁が切れてしまって同窓会のことわからないです。
最近は、個人情報の扱いにうるさいのとかどうなってるんだろう。。
by kome (2024-04-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闘病生活を経た農夫の独り言を表現しています。