SSブログ

無想極楽 [宇 宙]




IMGP7525.jpg



ジェットストリームを

聴きながら眠りにつく

城達也さんの声と共に

夜間飛行しながら眠る



IMGP4035.jpg



近頃は眠るのが楽しい

身から力が抜けるのが

とっても気持ちがいい

畑での力が引いていく



IMGP5560.jpg



今日のことを振り返り

明日のことを巡らして

意識が抜けていく瞬間

赤子にかえる無想極楽



IMGP5660.jpg








nice!(144)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 6

tomi_tomi

ジェットストリーム、今やyoutubeでしか聞けなくなりましたが城達也さんのオープニングトークは今でも最高です!
by tomi_tomi (2023-04-18 01:16) 

Take-Zee

こんにちは!
城達也さんのジェットストリームはよかった!
他の人のはジェットストリームとは言えません (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-18 07:43) 

夏炉冬扇

ジェットストリーム。すきですね。
ゴーヤの種、切込み入れる!初耳です。
ゴーヤだけですね、私がポット蒔きで発芽の失敗あるのは。地下蒔きの方が発芽はよい。それで今年は水に漬けてみました。なるほど切込みですか。参考にします。
by 夏炉冬扇 (2023-04-19 05:15) 

センニン

こんばんは。
コメントありがとうございました。

懐かしいです。
若い頃よく聴きました。
この番組で知った曲もありました。
by センニン (2023-04-24 19:03) 

拳客

ジェットストリーム・・・懐かし。

by 拳客 (2023-04-26 16:17) 

しゅん

コメントありがとうございました。
ミュージックプレーヤーに入れて聞いていますよ(^.^)あの時のままですね  tomi_tomi さんへ
もう知らない世代に入っているんでしょうね Take-Zeeさんへ
いよいよ ゴーヤの発芽の時期ですね ゴーヤはとても美味いですね 楽しみが待ち遠しいですよ 夏炉冬扇 さんへ
すーっーと眠りにつける音楽がとてもよかったですね センニンさんへ
youtubeに残っているので助かります ほとんどプレーヤーに録音して毎晩聞いていますよ 拳客さんへ
by しゅん (2023-04-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闘病生活を経た農夫の独り言を表現しています。